休業日 

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜・金曜

052-442-1182

投稿

極!石田塾!第12回アップ致しました♪

2020.04.06

極!石田塾アップ致しました♪
https://www.coltrane.jp/colum/co_cat/ishidajuku/



今回はブログ記事連動で、コロナ対策の手助けになればと、1人遊びネタ絡みの内容となっております。

イコライザーの調整について書いていただいてますので、色々と参考に遊んでみてください♪
かなり具体的に書いていただいてますので、現状気になる部分の補正って感じでも、自分好みにチューニングしてみたいって場合にも、かなり役に立つ情報満載です♪



周知の方も多いとは思いますが、石田さんと言えば著名なオーディオライターでして、業界の重鎮です。
と、ご本人さんはこういう書かれ方はあまり好きではないようですが、事実なのでしょうがないですよね〜^^

新製品の記事や評価って感じの記事で目にした方も多いと思いますが、音響にも精通してまして、以前某メジャーコンテストに自車で参加し、エキシビジョンなので順位こそ付いてませんでしたが、点数的には上位入賞の点数を叩き出すほどの方です。

そんな方が調整の手ほどきをしてくれる。。



ほ〜ほ〜ほ〜♪


取り敢えずお金もかかんないし、コロナのお陰で時間も取れるし、難しいことに変わりはないですが、チャレンジしてみませんか?
頭抱えながら、あ〜でもない、こうでもないってやってると、あっという間に時間過ぎちゃいますよ〜^^;


で、私からも一つ。
調整の際は、いつも聴くボリュームで調整し、調整の間はそのボリュームで固定してください。


では、楽しんでくださいね〜♪
ページのトップへ