休業日 

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜・金曜

052-442-1182

投稿

Style Wagonさんの取材がありました♪

2021.05.02


スタイルワゴンさんの取材を受けました。

創刊からもう30年以上って、すげー雑誌です♪
私個人もワゴン歴長いですので、こちらの本にもお世話になりました♪


ですが、、


スタイルワゴンと言えば、ドレスアップ中心に車遊びをトータル的に紹介してまして、勿論その中にはオーディオも含まれるんですが、うちはオーディオ専門なので、お役に立てるのかな??
と、ちょっと不安はありましたが「初心者が手軽に実践できる事を」って事でしたので、オファーをお受けしました。



デモカー試聴中♪



いつものようにケーブルのお話を交えつつ、いろいろなお話をさせて頂きました♪


6月号だったかな?
ちらっと載るかもしれないので、興味のある方は見てくださいね〜♪
ページのトップへ