営業中 

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜・金曜

052-442-1182

投稿

フォルクスワーゲン ビートルのヘッドユニット交換♪

2021.05.30

 
ビートルさんに入庫です♪

おしゃれな車ですね♪
知ってます?
この車、標準で一輪挿しが付いてまして、流石に水を入れてって訳にはいかないので、造花って事なんですが、そんなの思いついても装備しないですよね〜^^;

って事で、ヘッドユニットの交換を承りました♪

 


この子です。


この機種もロングランですね〜
そりゃそうです。
めっちゃコスパ良いですもん♪

例えばサイバーXやら、オーディオ専用機でもP01なんですよねは音質は届きませんが、圧倒的なコスパで支持されてるんでしょうね〜♪

 



では!


サクッと取り付け完了♪

 


お花の片隅に佇む970


交換はサクッと終わります♪

970は調整機能も充実してますので、例えばこの先スピーカーの交換や、その他システムアップ時にも現状に合わせた補正が可能です♪




今回も楽しいお仕事をさせて頂き、有り難うございました♪

 

 

ページのトップへ