休業日 

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜・金曜

052-442-1182

投稿

オーディオフリークに至極の一杯?

2021.07.26

https://www.makuake.com/project/miyoshikiku-01/

今日はちょっと変わったお酒のお話です♪

加振酒。

と聞くと、牛などにクラシック音楽を聴かせると、肉やミルク、卵などが美味しくなるって、例のやつを想像しちゃいますが、何やらこれはちょっと違う感じです。

あの、ONKYOさんが、酒蔵さんとタッグを組んで展開してるようです♪

音楽を聴かせるってところは、前述の牛さん系と変わりないのですが、全く異なるのはスピーカーではなく、この為に開発された加振器を使い、音波ではなく振動としてお酒に聴かせることです。
熟成ではなく、仕込みの段階で使用するようです。

お蔵さんはこちら

https://miyoshikiku.shop/


なんだかちょっとそそられちゃいますよね〜♪


音楽好き、オーディオ好きの私としましては、購入しない理由が見当たらず、早速購入しちゃいました♪
8月末迄には手元に届くようなので、酒好きの仲間と一緒に飲もうと思います♪

ページのトップへ