営業中 

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜・金曜

052-442-1182

投稿

ステラのシステム取り外し♪

2021.09.14

 
ステラさんの入庫です♪
 
常連様の車両でして、今回は乗り換えのためのシステム取り外しです。
 
 
こんな感じのシステムです♪
 
これはまだ店長がインストールしてる時代の車両ですね~

 

 

ヘッドユニット

 
carrozzeriaのDEH-P930が採用されています。
良かったな~このデッキも♪
現在のDEH-970の前身です。
970は思い切ってコストダウンされていますが、この頃はまだハイエンド入門機的な位置のヘッドユニットでした。

 

 

スピーカー

 
ハーツのミレがアウターバッフル、A3ピラー埋め込みでインストールしてあります。
こちらは店長の作品。
音の良さそうなバッフル形状です♪
 
 

ポケットと一体化♪

 
特に意味はなく、作りやすかったんだと思います^^;
 
 

 

はは^^;

 
取り外して何も無しじゃってことで、SANYO製のCDデッキをつけときます^^;;;
 
 
 
ってことで、作業中の写真はなし^^;;;
次の車両が楽しみです♪
 
 
 
今回も、楽しいお仕事をさせていただき、ありがとうございました♪

 

 

ページのトップへ