営業中 

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜・金曜

052-442-1182

投稿

この車は何でしょう?

2022.12.20

 

2023年仕事始めの車両が、積車に乗ってやってきました♪

年末ギリギリでの入庫の予定が、諸事情で予定が早まり保管場所もないとのことで急遽受け入れしました^^;

 

 

ところで、この車は何でしょうか?

 

 

答えはこれ

 

よく見かけるフォルム。

そうです♪トヨタのプロボックスです♪

 

なにやら社外パーツでフロント周り総とっかえで、ゴルフっぽい顔にしてるらしいです。

なんか車両抜きで100万近くするらしいです^^;;;

 

年始はこの車両に、物理的にどうにもならない8インチを無理やり入れ、ESB8000の3wayを入れ、その他諸々音質チューニングを施します。

 

いったい乗り出しいくらになってるんだか。。

たぶんレクサス位の金額にはなりそうです^^;;;

ページのトップへ