営業中 

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜・金曜

052-442-1182

投稿

人生初の名古屋の大吹雪。

2023.01.24



こんな積もり方、名古屋では見たことありませんでした。


体感では降り始めて数分で、1〜2センチ積もったと思います。

まさにホワイトアウト状態。

多分運転中の方はびっくりされたことと思います。



と、こちら見ていただいてる方は周知のことと思いますが、雪道の運転心得。


・運行中止の勇気は大事。

・「走れる」は、止まれるじゃ無いからね。

・勿論「止まれない」のは、わたし以外も同じ。

・とにかく止まらないからね。

・くどいけど相手も同じだよ。

・車間距離は命の保険。


さぁ。

どうする私。

地表を冷やす間もなく猛烈な勢いで積もった雪。

間違いなく雪は溶け出し、氷になってる筈。

雪はまだ良いけど、氷はやばい。

スタットレス履いてるけどやばい。。


氷怖い。。

雪道だろうと、ブリブリ結が滑ろうと全然怖く無いけど、街の氷は怖すぎる。。


あぁ。。

腹減った。。


ページのトップへ