準備中 

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜・金曜

052-442-1182

投稿

近況のご報告。

2023.07.08

暑くなりましたね。。

皆様熱中症などには十分お気をつけて、カーオーディオライフをお楽しみくださいませ~。

 

 

突然ですが、先日母が他界いたしまして、急に頂くことになったお休みも母を送り出すためでした。

ガンだったのですが、もう10年も前から余命を宣告されている、ステージの進んだ状態で見つかったガンで、言い方は良くないですが残された家族にとっては、十分な時間一緒にいられることができました。

 

体の丈夫な人でして、ステージ4のがんと診断されてから10年も生きたこともそうですが、何度も”もう駄目だ”ってところから復帰し、それも自分で自転車こいで出かけるくらいまで回復しって感じが何度もあり、逝く4~5日前もいきなり復活し「回転すし行こう!」とみんなを誘って出かけるなど、この人は本当に死ぬの?って思ってました^^;

 

まぁ、でも誰にでも最後は来るもので、最後はあっけなかったです。

 

自分のために誰かが鳴いたり悲しんだりするのが嫌だと生前言ってましたが、家族がちょっと目を離した隙に逝きました。

 

葬儀は本人の意向で家族葬でした。

私の兄弟が大家族なので、終始にぎやかな感じで送り出せました。

棺を炉に入れる際も、遅刻気味で施設に入ったので、お別れのひと時もなく、事務的なお別れでした。

 

これも本人が望んだとおりになったのかもしれないですね^^;

 

 

というわけでございまして、ここ数年地に足がつかない状態でしたが、やっと一区切りです。

お休みもいただいて、皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、これからも全力でお仕事させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

コルトレーン 片桐。

 

ページのトップへ