準備中 

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜・金曜

052-442-1182

投稿

何だか物凄い人を発見してしまい、ブログを書かずにいられなくなりました編

2024.03.09

 

 

とりあえず何も聞かずに聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの人。。

天才なの?あなた天才なの??

 

これだけピッチが安定してて、その上この表現力。

動画はアイスランドを代表するようなオーケストラとの共演なんですが、これ系音源によくある浮いてる感やお客様感が全くなく、ちゃんと率いてるってレベル。

ただし、楽器も弾いてるんですが、こちらは一流のプロとまではいかないようで、楽器よりも声の方がピッチが合ってるというちょっとおかしな状態ではあります^^;

 

ちゃんと声が楽器♪

しかもとんでもない表現力持った楽器♪

 

まだ若い方らしいので、少し単調に感じる部分や響かしてるところの切り替えなんかももっともっと凄くなるんでしょうから、どうやったって期待しかありません!

 

既に2枚アルバムを出してますので、さっそくデビューアルバムはお取り寄せしちゃいました。

ただ、動画の音源は今のところアナログレコードだけ。

家ではアナログ環境あるので聴けるんですが、レコード音源を生かせるって程のシステムではないので、出来ればデジタル音源が欲しい!

 

今年の12月にイーオンキョーと統合される「QOBUZ」には、ハイレゾ音源があるようなのですが、どうやら12月まではダウンロードも出来ないようで。。

それまではヨウツベで我慢するしかなさそうです。。。

 

音質も良さそうなので、音源入手出来たらリファレンスに使う可能性大です♪

 

 

あ~やっぱレコードも買っちゃおうかな~^^;

ページのトップへ