準備中 

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜・金曜

052-442-1182

投稿

N−BOXのシステム取り外し

2020.05.30


N−BOXさんの入庫です♪

うぅぅ。。
お車乗り換えのためのシステム取り外しなのですが、実は原因不明の車両不調(オーディオは全く関係無いです)の為でして、それが治らずオーナー様も痺れを切らして車買い替えとなりました。

オーディオもこれからって時だったので、ちょっと勿体無いと言いますか、残念なことになっちゃってます。。


現状はここまで進んでました。

インナーバッフルで鳴らしたデッドニングも終わってます。



ヘッドユニット

サイバーXです。
ケーブルチューニングも勿論終わってます。



ツイーター

ツイーターはミラー裏に埋め込み済みです。
作り込みしたパーツは、次の車に流用出来ないのが辛いです。。



良い感じでしょー。。

音も良い感じだったんですけどね〜^^;



終了!


次の車両は既に決まっており、実はインストールも終わってます♪
その様子はまた次回!



今回も楽しいお仕事をさせて頂き、有難う御座いました♪





ページのトップへ