休業日 

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜・金曜

052-442-1182

投稿

極!石田塾!更新致しました♪

2019.12.12




コルトレーン ホームページのコンテンツ「極!石田塾!」を更新致しました!


今回は「オートサウンドWebグランプリ2019」に関しての記事です。

受賞製品の紹介は勿論ですが、より詳細な説明もあり情報量が多い内容です。

他にも今まで謎だった審査基準や、審査方法などの解説もあり、これまで単純に順位のみが印象に残ってたASグランプリですが、色々な事が読み解けるようになります♪


私的にはサイバーナビのゴールドアワード受賞、石田さんの評価ってのは、やっぱりそうだよな〜って印象でした。

コルトレーン でも、サイバーX、通常サイバーそれぞれ何台かインストールさせて頂きましたが、「えっ?」って違和感を感じるくらい音が良かったです。

年間かなり多くのインストールを、100点目標ではなく、120点目標でさせて頂いてますので、出音は確認せずともシステムとインストール内容だけで、ある程度狙える音質レベルがわかります。

だからこそ、車両環境で想定以下の音になった場合も、その対策が出来るのですが、今回のサイバーナビに関しては真逆でした。

想定以上、それも違和感さえ感じるレベルで良くなってまして「えっ?俺何かやらかした?」って、ちょっとしたパニックに陥ったくらいです^^;


そんなサイバーナビについても、石田さん的に開設されてますので、合わせて読んでいただくと良いと思います♪


ページのトップへ